よばれた

昨日の歌謡祭...いきなりブイさんでしたね!
相も変わらず可愛いしカッコよいですね!!

というか実は僕ちゃんと見てないのですよ←
部屋に籠ってまして...見たのだって母が
「漣!連!!レーーンーー!!!」
って呼ぶからどうしたのかと思ったら
「イノッチ出てるよーーーー!!!!」
とのことでマジで僕の家wwwww

イノッチ出る=僕を呼ぶorからかう

の構図ができてるwwwどうしようwwwww
そして僕はまた部屋に籠ったので続き見てない←←

ちなみにその前のベストヒット(?)で「君が〜」をブイさん歌ったじゃん??

次女&三女が歌えててビビったwww
いつ聴いたし...車で流してないのに...
三女はまだ9係っていう理由があるけど次女はどうしたwww