今日が休みだからって昨日の夜仕事終わってからちょっと片道1時間半かかる場所に行ってしまったよwww

途中にちょっとした遊園地兼駐車場提供所的な場所があるから仮眠とったんだけど寒くて(笑)

まぁ、1時間ぐらい寝てたんだけど←

それでその駐車場出たのが0時半ぐらいでそれから帰りましたとさ(笑)

そしたら今日お昼に起きたwww
いや、一回8時近くに起きたんだけど眠かったからまた寝たのよ

そんで午後からはゲームしてた←
無双オロチ2のアンミリデットをひたすらプレイしてました。
おかげ様で司馬昭が3回の転生をはたしレベルが100なので現在トップです。
誰にも負ける気がしない←

さて、次は誰を育てようかな(笑)