学園祭(ゲーム)

ということで今プレイしているゲーム「閃の軌跡」が学園祭でーーす!!←
え、もちろんガイウスと全部見て回りましたが何か??
5か所あってチケットが6枚で同じところは同じ人と行けないので
最後の一回はユーシスさんと行きましたが何か??

とにかく僕はガイウス推しです←
絆イベントは必ずガイウスだし(ない章はユーシスとかマキアスとか)
誰かを選択する時は必ず(選択肢にあれば)ガイウスです
学園祭準備で学園祭で使う衣装を帝都まで取りに行くのがあるんだけど
リィンがバイク運転してサイドカーにもう一人選択して連れて行くんだけど
迷わずガイウスです。

帰りにはサイドカーが荷物でいっぱいなのでリィンの後ろにガイウス乗ってて驚いたwwww
なんで驚いたのかわからないけど驚いたwwwww

もう少しでクリアしそうなのだがいかんせんEDのネタバレを読んでしまってな...
不完全燃焼で終わるそうだ...だが最後の絆イベントを選択したキャラが最後の最期で良いそうなので
僕はそんな最後にめげずにクリアしたいと思います←