ちょっとはようしぃや

僕は打ち込みとか終わってるのに確認する人が終わってないので次進めない。どうしたことか...まぁ、その人も忙しいのよくわかるからいいんだけど、流石に明後日支払うものなのに第1段階の確認終わってないのはヤバイっす...その後に第2段階の確認もあるんだけどなぁ...(-_-;)

とりあえずは明日やってくれると嬉しい←
てか第1段階で間違ってたら作り直しなんだよなぁ...
あ、やっぱり早く確認してください(笑)

てか昨日従姉弟の家にサケを置きに行ってきて伯母さんに会ってちょっと話してたんだけど、その伯母さんがブログやってるって言ってそれなら僕もやってるよって言ったら教えてほしいとせがまれた(でしょうよ)

それをのらりくらりとなかったことにして無事サケを置いて帰りましたとさwwww

流石に親戚にこのブログを見せるわけにはいかない。うん、マジで。