思った

最近面白いこと書いてない
いや、面白いこと書こうともしてないけどな←

とりあえず最近「戦国BASARA」が熱いですww
真田主従面白くて大好きです。もっぱらBASARAの使用キャラは真田幸村です。あの「おおぉぉやぁぁかぁぁたぁぁあさぁぁぶぁぁぁぁぁ!!!!」ってのがウザイですがそこもまた好きですwwwwwいや、ホント言うからね「戦国BASARA2」だと確か挑発するときに言ってた気がするwwwwwあと使いやすい。と、僕は思う色んなキャラ操作したけどやっぱり幸村ですね。うん。三女は徳川家康とか...あのー、銃使う女の人...孫市!!...だったかな?それらをこのんで使ってたな。孫市なんて遠距離から銃を乱射して敵を近付かせなかったもんね。あれは卑怯だと思うよ三女wwww

そしてオカンな忍の猿飛佐助...うん...頑張って←←