クーリーアー

零の軌跡」無事クリアしました!!(笑)
そんでもってPSネットから続編の「碧の軌跡」を購入←
さっそくプレイ..........え、ヒロインまさかのランディです!!??いや、確かに前作の「零」ではちょっとだけ過去が出て来て詳しく知りたいなぁって思ってたけど!!最初だけかと思ったらずっとランディ兄さんのターンでどうしていいか...結構前のゲームだからネタバレとか考慮しないぜ??←

てかなんで2年も離れてたのに「若」とか「ランドルフ隊長」とかいまだに慕われてるんだろうね!よいね、その関係!!

しかも戻ってきて団長の座に付けって副団長の伯父さんが言ってるし!!猟兵団それでいいの!!??

3章だとランディ兄さんの暴走でちょっと美味しいです。バッチリ直前のセーブ残してます。あたりまえじゃないですか←

とにかく今後に期待です(笑)