辛い...つらいよイノッチ...

とりあえずカテゴリが「9係season8」なのか「覚醒9係season2」なのか...いや、普通に「9係season8」にするけどね←

とりあえず軽く感想...

かかりちょーー!!倒れてるから何事かと思ったじゃないですか!!いや、係長が殺されたらシーズン終了のお知らせなのでそんなことはないと思ってたからよいけどね!てかそれはともかくクールビズな浅輪くんが遊具のなんだ...すべり台かな?の隙間に入って行って本当に中身がどうなっているのかわからない浅輪くん...というかペライ、細いラインが誘惑的、夏の誘惑、まんまと引っ掛かりましたありがとうございます←

うろ覚えの感想です(笑)

あとはー取調室のシーンでシャツのボタンが2つ?ぐらいはずしてて魅惑の鎖骨...なんだどうした今期の9係、浅輪くんエロ担当になってるじゃないかwww

あ、そうそう9係の部屋が新しくなったんだよね〜(*^_^*)
ちょっとカッコイイ感じに変わってた(笑)

まぁ、事件が終わって青ちゃんがまだ妙子さんに主任じゃなくなったこと言ってなくてホントにこのカップル...(T_T)ってなった。

だがそれ以上に衝撃的だったのが浅輪くんのネクタイ締めるシーンとまさかの大きい先生との2ショット...首輪でワンコのシーンとか先生から説明されるシーンとかは割と多いと思うけど世間話するようなシーンは今までそんなになかったかと...しかも倫子ちゃんが大事な話があるから係長呼び出したって浅輪くんから聞いた先生の反応が「結婚の報告?(にや」みたいな感じで「あれ、意外と浅輪くんと先生仲いいのか?」ってなったww

むしろ先生と相性悪いのは村瀬と青ちゃんか...wwwww

というか倫子ちゃん...ルームシェアのあいて「お友達」wwwwwwwwちょww浅輪くんかわいそうwwwww

そして最後自分の部屋にきた倫子ちゃんの荷物を運んでる浅輪くんが前髪髪どめでとめてて半ズボンで腕まくりでかわいくて前髪あげてて髪どめでとめててなんていうか天使でした僕は昨日事件物のドラマで天使を見ましたかわいいでしたお持ち帰りしたいです。あと浅輪くんの部屋が1人暮らしにしては広かったのと結構キレイに片付いてたのがわかりました。

だけどアレって倫子ちゃんとルームシェアするから新しく借りたのかな??普通ルームシェアする時ってどうするの??