あれ...イケんじゃね??

昨日あったことを箇条書きでまとめるぜwww

1、仕事が終わって家に帰る
2、着替えている時に三女から迎えに来てメール
3、行く前にDVDに落としたミラクル9を消す
4、ちょうど「音楽のちから」の番組にチャンネルが合わさっていた
5、なんとV6ではありませんか!!
6、でも妹迎えに行かないと...そうだ録画しよう!!
7、あれ...三女のコナンくん録画になってるよ??
8、消すわけにもいかず泣く泣く妹のお迎えに行く
9、三女にそのこと言ったら三女曰く...「コナンくん消してもよかったのに」
10、orz
11、夜妹がコナンくん見ようとしたら局が同じだったのかコナンくんの録画にV6が映ってたよ!?なんという幸運!!僕は天に見放されてはいなかった!!!
12、消されていなければ明日仕事終わったらみられるよ!!←イマココ

pino-pinoさん!!僕運いいよ!!wwww