来週?いいえ、再来週

ついに!9係が7/10(水)に放送です!!

まぁその前に僕は月末を乗り切らないといけないわけでして?今軽くと言うか結構ピンチと言うかなんといいますか...全然仕事が追いつかない...時間が足りない誰か助けて...それなのに遅くまで会社にいたら嫌な顔するし...解せぬ。仕事詰まってるの知ってるんだからそこは譲歩しろよ。あーー!!月末って明後日じゃないか!?なにも終わってない僕に何を求めるの??というか僕は時間を求めるぜ。どいつもこいつもアホかーーーーー!!!!щ(゚Д゚щ)バーーカ!!

とりあえず何が良いたいかと言うと!9係が凄く楽しみだねってことだよ!!!!(え、嘘だwww)