ヤッバイwwwwww

ちょww時間ないwww整理つかねーwwオワタ\(^o^)/ワーイ
日曜とか休日な場合じゃないwwwwww今日だって事務所1人休みで人足りなくて結局終わったの6時半頃で、一応我が社の定時は4時でっせwwww他の仕事が忙しくて自分の仕事できなかったとかwwww笑 え るwwwwwイーーヤーーーー!!僕を処理してって書類が迫ってくるよー!!wwwwwwwwそんな明日は事務所1人休みでもう一人は現場に行くとかで現場の仕事が終わるまで実質事務所僕一人、解せん。人格替えるくらいのテンションじゃないとやっていけないっつうのwwニャフーーwwwそれでも安定のキャプ撮りはしてます(。+・`ω・´)キリッ といか一日の癒しがイノッチなのだよ!この癒しが貴様らにわかるかーーー!!オリャ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 撮ってるときは基本放置だけどそのあとの選別が大変だけど癒しなんだからな!!←