ちょwwww

ちょっと前から気になってたゲーム「セブンズドラゴン2020-2」を買いました。ちなみに前作は未購入の未プレイです←

それでパーティーをサムライ(男)、トリックスター(女)、アイドル(男)のメンバーで進めております。

だがしかし、プロローグが終わるのに2時間半使った...マジかぁ...(-_-;)

そしてこのゲーム容姿とかボイスとか選べるんだけど、アイドルは声を宮野のまもるんにしたんだけど...安定の宮野でしたwwwwwちょwwうざいwwwww戦闘後にボイスあったりなかったりするんだけどアイドルのボイスが「サインはあとでね」(だったか)を宮野が言いますwww笑いがwwww「ちょwwwおまwwwww」状態です←

以外とこのゲームのボイス担当声優が豪華で驚いた(笑)

気になる人は検索かけるとよいよ←