昨日のライブで生イノッチを拝んできました。
結構良い席でした!小さい子もいたのでスタンド席だったのですがこれがまたVv
えーと、Bブロックのい列-6だったかな...目の前をメンバーが通るんだよね!みんな近くで見たよ!どうすればいいのかわからなかったので手を振っておいた←

イノッチが来た時に後ろの人が「イノッチーー!」って叫んでそれに気付いたイノッチの笑顔たるや...っ!!!僕はもうどうなってもいいよ!!!生のイノッチの笑顔の破壊力!そして細さ!あと前髪もいい感じだったよね!!はやくDVD出していいよ!←

あと添い寝VTRが井ノ原さんでしたーーーーー!!!あーーーーー!!!!←(言葉にできない感情の高ぶり)

コンレポとかはムリなんでそこは期待しないでね(笑)

とりあえずギター弾いてるイノッチも歌ってるイノッチも踊ってるのも笑ってるのも全部がイイ!!そしてMCは本気で長い(笑)

あーー...わちゃわちゃしてるV6えぇのう...

ライブ病みつきになるぜコレwwww

もっといろいろあったんだけどそこはね、ホラ、伝えるの苦手だからやんない←ww