DDFF

タイトルからわかるとおりディシディアFF買いました(笑)

1は持ってた気がしたんだけど見当たらないので多分売った←
なので今回は続編(?)の2を買った←
久々にね、スコールとティーダを操作したくてですね、どうせ買うならと、そんな感じで購入いたしました。

実は「デビルサバイバー オーバークロック」も気になっていて買おうと思ったのだがね、いかんせんペルソナ系統だと思ったので手が出ず...(ペルソナ苦手)

でもやってみたい...その衝動が抑えきれないので、明日買います←www

今やってるのは、ギル様3周目(通算4周目)なのでそれを終わらせてから...いや、EDは知ってるから多分明日からやるんだろうな...

そのゲームはゲオで買ったんだけど買ったのが...2週間前かな?その時のレジが友達で、今日DDFFかった時もその友達だったんだけどギル様3周目(通算4周目)って教えたら「廃人乙」って言われた(T_T)

アレぐらいの内容なら1周目は1週間ぐらいかかるけど2周目からは半分以下の時間でクリアできるから1日そんなにやってないのに...←

というかそんなにお金使ってられないのに...なんだ、ストレスでも溜まってるのか!?(笑)