流し見た

ネプリーグをですよ!そしたら井ノ原さん可愛いんですよ!←
てか坂本くん・・・カメラのアップで照れるとか(笑)そのあとタイゾーさんやって照れてなぜかイノッチもやってマジ照れwww名倉さんに怒られてショボン(´・ω・`)てなってるイノッチ可愛かったwww

あとあと、何かでイノッチがスギちゃんに「スギちゃんかわいい」みたいなこと言ってそれでスギちゃんが「イノッチさんも本当カワイイ」って・・・!!!いや、イノッチがかわいいのは知ってるけど!スギちゃんの意見に大賛成だけど!!かわいいけど!!!・・・・・・あそこでまさかスギちゃんに言われるとは思わなかった・・・まさかの伏兵wwwてか今回はイノッチの鎖骨と腹チラ・・・大変美味しゅうございました←