あさつ・・・

残暑がものすごく頑張ってるんだよねーww
そんなこと習得してもどうしようもないよねーwww

追記:
はい、反省会を始めたいと思います← まずはアレだよね、タイトルからやりましょう。「あさつ…」これはきっと「あつさ…」ってタイトルだったけど「さ」が出しゃばった結果こんなことになったんだろうねww
次は「残暑がものすごく頑張ってるんだよねーww」ですが、多分昨日も暑かったんだと思います。だから残暑が頑張ってるんですね←
次々行きましょう。「そんなこと習得してもどうしようもないよねーwww」……一体誰が何を習得したんでしょうね?← 夏さんが残暑を習得したんでしょうかね?今回の一番の謎はココですね(笑)
反省会の結果→極限に眠い時は何もやらない方が良いってことですね。僕ちょっと覚えてるけど何回か打ち直ししたんだよコレ(笑)でもまぁ、よく見るとこんな変な文章っていうねwww