待て、な、あさわんこww


今回も簡単に感想書くよー、しかも浅輪くん関係ね←
時系列もバラバラ、思い出したやつ書いてくぜ☆←
てか一番印象強く残ってるのは口元に指をおいてるのと今回は両手で口元隠す仕草もあってビックリした。なんであんなに可愛いのかわからなくてパニックになったwwコンビニでの加浅コンビ出入り口のところで係長に「待て」って言われて待つわんこが一人・・・www係長の指示通りに下向いて歩いてるのを撮られたあさわんこ、係「ほら、顔見えない」浅「当たり前じゃないっすか」ってwwwwそのコンビニの前で女子高生待ってる時のわんこの座り方も可愛かったです係長の方がカッコよかったwwわんこの座り方が彼氏を待つ女子だった←
女子校生たちに写真撮っていい?って言われてダメって答えてたの聞いて「え、事務所的にNGなのか?」って思った井ノ原ファンはこちらになりますwwwwwあと青ちゃんと矢沢さんにどつかれた時の「いて」「いて」も可愛かった、痛がってるの好きなんだもんね僕!ww
他はまぁ、早瀬川先生に鬱陶しがられてる村せんとかその場を穏便に済ませたい小宮山さんとか婚約指輪の出し方が面白い青ちゃんとか・・・やっぱり9係面白いねー(*´∀`*)