第4話!!

はい!改めまして昨日の9係の感想いっきマース!!
でもぶっちゃけ昨日のでも十分伝わると思うんだよね←



・お、浅輪くんのセリフからですねーww「被害者はこのおーきなお家に一人暮らしです」の時の「おーきな」って手振りwwおおきなwww

・なんか元主任今回やる気だねーww小宮山さんに説明する村瀬が偉そう←

・一回右ポケットに手入れるけどお目当てのモノはなく、左ポケットにありました白い手袋(*'ω'*)これは本気で間違えたな?ww薪ストーブ・・・係「全然使ってないよ」浅「はは…それは、夏 だ か ら」係「はは…そう」カカリチョーーwwww夏に使うかよ薪ストーブをww

・資料を村瀬に渡す浅輪くんだけでも可愛く見えるのはどうしてですか先生!!←

スプリンクラーの説明する村せんにやっぱり青ちゃん突っかかるww青「偉そうだな」矢&村「え?」青「偉そうだなと思ってさ」村「あぁ、そうですか」アレ、いつもならここで村瀬が何かアクション起こして喧嘩始まるんだけど…

・!!?被害者の説明始めた浅輪くんの格好が!!テーブルに両手置いて乗り出すような感じ!!腰!!腰が!!← なんか今期の浅輪くん説明多いなwwあと、なんで説明するとき手振り身振りなんでしょうねww

・村せんは小宮山さんのオマケなんですね青ちゃんww浅輪くんと係長は拾ったブローチについて、青ちゃんは奥さんのところ…村「我々をホテルに行かせておいて一番怪しい線は、自分たちが行くわけですか」青「えぇ、そうですよ」村「あぁ、そうですか」・・・なんか今回青ちゃんと村せん冷戦状態??www

・殺された人女関係最悪ネ

・ブローチ調べてる浅輪チーム・・・係長が迷子ですww浅「あれ、かかりちょー?・・・またかよ、もう!(#゚ω゚)」ホント浅輪くんお疲れ様wwてかお店から出てくるのがジャンプしてって・・・(ノ∀`*)

・さて、その係長は薪ストーブ屋さんww浅輪くん係長発見ww浅「かかりちょ〜、何急にいなくなっちゃうんですかぁ?」って・・・むしろ僕はなぜ係長を見つけることができたのか浅輪くんに聞きたいですww係長は係長で薪ストーブ取り付けるのはどうしたらいいのか聞いてるしww

・青ちゃんのサングラスってまだ壊れたままなのね。ドアにぶつかる矢沢さんww村せんだけでなく矢沢さんもかww

・青「棚ぼたの手柄で喜ぶ前にこの3人のアリバイも洗っといたほうがいいんじゃないか?ムダセ」wwww村「え、ムダ・・・?」青「あ、いや?村瀬」村「は・・・了解です、アホヤギ主任」wwwwやっぱ今回は冷戦状態ですwwだがしかしその後にある浅輪くんの「かかりちょ〜」に持って行かれたきがする←

・倫子ちゃんバレエやってたんだww係「聞いてないの?」浅「全然」係「ふ〜ん・・・」wwあ、れ・・・係長スマホだっけ?

・村せんに嫌味言われて矢沢さんの肩に頭乗せる青ちゃんwwその体勢のまま青「あさわーー!!」って呼ばれるんだけどその時の返事が浅「んぅ!?」ってwwかっわいい〜vv

・ピザの事しか考えられなくなっちゃったあさわんこww倫子ちゃんと食べに行きますww倫子ちゃんに「単純だね〜ww」って言われてるしwwジゼルの説明聞いてるあさわんこかわいいww「うんうん(U*゚ω゚)U*。_。)U*゚ω゚)U*。_。)ウンウン

・さりげなく新しいサングラス置く矢沢さんwwそのサングラスならレンズだけ外れるってないよねww

・札束!!税務署の知らない裏金・・・に反応するあさわんこww青ちゃん矢沢怒られてるww村せん専用のコップがないwwワープwww相変わらず暑ぐるしい言われる村せんwwあれー、浅輪くんどこー?

・青ちゃん妙子さん特製のシャツまた出てきたww遺体は喋らないww青ちゃんの生足!!まさかの生足wwww白!細!!← 村「殺人が行われたのはスプリンクラーが作動する」青「その前じゃねーかよバカ」村「バカ!?」青「8時40分以降だって言い張ったのはお前だろ!だから、バーカバーカ」村「だからって、バカ・・」(*・ε・*)…お前ら二人共おバカwww

・浅輪くーーんww裏金発言聞いてバレエの監督に話を聞きに行く浅輪くん…なんだそのドヤ顔www浅「9時ちょっと前に帰ってきた、と(係長の方をニコニコしながら見る)」係「…(微笑み返す)」え、この親子なんなの?可愛いんだけど!係長は子供を甘やかす親みたいだし浅輪くんは上手にできたでしょう?って褒めて欲しい子供みたいwww

・無理やり連れて行こうとする浅輪くん…僕も掴まれたいww← 

・犯人お母さんでしたー(´∀`)

・まぁ、犯行動機はどうでもいいや← こういうのって詐欺によくある言い方だと思いますww

・今日の係長の名言「もし挫折しても…少しの距離とって、優しく見守ってあげる…それが母の愛です。」

・私服デート!!今期初の私服!!かわいい!細い!倫子ちゃんかわいい!服似合ってるよ!!かわいいね!!www


さて、次回予告・・・なんだこの女の子!?発言が子供じゃないwwポンキッキー状態の浅輪くんwww