第3話!!

なんか今日の浅輪くんぽやぽやしてた?www



・小「吉見番付?」村「吉見番付知らないのか小宮山くん!」浅「ちょー人気のテレビ番組ですよー」浅&村「「よこすな〜、こむすび〜」」浅「ねぇ?」村「なぁ?」って…くっそ、このバカ兄弟wwwかわいい(*´`)そして二人共録画してある、とwwしかもダビングOKってw小宮山さんに拒否られてがっかりしてるwww

スマホを浅輪くんに押し付けて小宮山さんを誘いどこかに行く野獣wwww画面が可愛い女の子に変わった時の浅輪くんの「あれぇ〜?」のいい方!!(*´ェ`*)

・女の子見て、小「かわいぃ〜vv」浅「ねぇ〜?v」この姉弟はホントに微笑ましいというかなんというかお花畑というか←

・青ちゃんのサングラス片目無いwwwなんでないのww青ちゃんそれ掛けない方がいいよ(^_^;)

スーシェフ知らない青ちゃん…でも僕も知らなかったけどね← このスーシェフ怪しいのねー

・よしみん料理人からの逆恨み説 血気盛んな若者くん(幸也くん?)

・係長のお料理コーナーwwwちなみにですね、その本は経費ですか?実費ですか?ww浅輪くんおかえりなさい (≧▽≦)bあのかわいい女の子は元妻との子供だったんだね!!

・よしみ番付でまずい言われたから来なくなった客…常連さんは今まで通り来てるよね?ね?←

・ズバッと切り込むねぇ浅輪くん…元妻にも現旦那にもwwんで、子供見てる時の顔ww

・今期は倫子ちゃんとのデートが多いwwてか倫子ちゃん浅輪くんの話聞いてあげてwwお寿司美味しいのわかるけど話聞いてあげてwwww

・大きい先生(椅子の上に乗って)見下ろす青ちゃん…さすが器の小さい男www浅「あは、どうしたんすか?」青「どうもしねぇよ!!」ちょっと青ちゃん浅輪くんに当たらないでくれる!?今まで無関心(?)な係長も振り向いちゃったじゃないのさ!www

・よしみ番付特集DVD作ってきた村瀬、と、浅輪wwてか浅輪もかwwww

・青ちゃんたちが出てったあとの浅輪くんの「かかりちょ〜」が可愛い!言い方可愛い!!何あの言い方!!(ノω`*)

・元妻養育費ももらってたんかい!るりちゃん子役モデル!?「熱血先生」見てたって浅輪くん(´∀`)

・今回特に家族っていいですよねって話すあさわんこww「吉見さんの関係者みなさんにお聞きしてるんですよ」のタレ目で細めなわんこ属性の可愛い子欲しいです←

・後ろからスっと「ご自宅はどちらですか」って聞く浅輪くんかっこいい・・・なんかかっこいい・・・

・よしみんヤなやつかと思ったけど・・・実はいいやつ?いいやつ?ヤなやつって思ってごめんね!(゚´ω`゚)・・・旅費どうするんだろうwww

・お土産一番に浅輪にすすめるって・・・ホント仲いいねこの姉弟!!← 小「じゃーじゃじゃ〜ん♪夜のおかし〜ww」村「ほら、浅輪食べろ」浅「あ、頂きます♪」この3人はホント兄弟ですよね、長男村瀬、長女小宮山、末っ子浅輪・・・末っ子を甘やかす長男長女www

・「幸也くんアルバイト始めたんだって〜」「え〜、いい息子さんじゃないですか〜」の顔ww

・お見舞いにも来たよしみん!!やっぱりいい人だったのね!

・矢「あぁ、浅輪くんお願いがあるんだけど」浅「?なんですか?」青「デートしてくんない?」浅「えぇ!?」・・・え、青ちゃんと?そら、係長もびっくりだよww自分の娘と付き合ってんのにねwww←

・本日2度目のデート!!倫子ちゃん結構食べるのねww浅輪くんそんなジロジロ見ながら食べたら怪しいってwwんで、倫子ちゃんはちゃんと見えるように食べてるw倫「どの料理も美味しかったね〜♪」浅「えー、俺全然食べた気しないわ」倫「完食」浅「あ、ホントだ」この2人もほほえましいよね、かわいいよね、わんこナデナデしたいよね← 

・倫子ちゃんに「アナタは?」って言われた時のわんこの顔wwこの顔憎いwww

スーシェフが行った時にはもう死んでたよしみん・・・矢沢さん踏まれたーーー!!!wwww「君はよく頑張っていた・・・」青ちゃんどうしたwwwwww

・倫子ちゃんのお弁当ww小「ヤダ!愛されてるわね〜ww目が垂れてるwww」浅「えへへへwwww」って姉弟仲良く笑ってたのに係長にポテト取られて、浅「・・・ごめんなさい(´・ω・`U)」小「ぇ、なんで謝んの?」浅「・・・なんとなく・・・(U´・ω・`)」って!!言い方も表情もツボに来たよ!!大好きあさわんこ!!!上機嫌だったのに一瞬でしょぼんとしたあさわんこ可愛い!!ムツゴロウさんみたくよーしよしよしって撫で回したい!!!www

・ドアに挟まるの好きね村瀬くんwww

・元妻は金のために再婚したの!?確かに公務員は安定してるよね・・・養育費ももらって・・・え、結局いくらもらってることになるんだろうねこの元妻(^_^)

・うわ〜、人使って浮気させるように罠にはめて離婚成立させたとか・・・裏切りってどっちがだっつの!んあ?理由は金が欲しいからじゃないの??・・・娘に激甘だから?好きなもの食べさせたりするから?太ったら子役できなくなるから??我慢は体に悪いんだよ〜?あれもダメこれもダメって一番ダメだよ〜(´д`)

・矢「でも、太ってるってそんなにダメなことなのかな(´;ω;`)」wwww

・犯人現旦那か!!娘は現旦那に懐いてなかった、と。よしみんは娘にも読めるように難しい漢字は平仮名とか・・・ゴメンネよしみん、最初ヤなやつとばかり思ってたよ(ーー;)

・よしみん、最後までいい人!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

・大きい先生に謝れ青ちゃんwwすっげぇ嫌々ww握手かと思ったら・・・ビンターーーーー!!!!??((( ;゚Д゚)))

・係「みんなー、ポテト食べる人ー」で手を上げてアピールする9係メンバーと早瀬川先生みんなかわいい(*´`)


次回!!うん、20分の殺人。村「どうやって殺害したんですか!?」青「ワープだよワープ」と、いうことで次回も楽しみだね!!←