今度はペンギンか…

ちゃんとは見てないけどさらっと流してみた…なんでしょうね、あの可愛さ…なんで最初からペンギン抱っこシーンを入れてくるんだろうね〇ジは!!そりゃ可愛くて可愛くてどうしようもなかったけどさ!!← 元カノが飲んでもう一軒行こうとするのを止めるときの言い方が可愛い「もうかえろうよー」って、36歳の一般人が言う言い方なのだろうか…今回も恭一くんは可愛くてかわいくて…お披露目(?)展で優梨子さんが来た時のパァァって感じの笑顔も素敵です。お花が見えたよ恭一くん…今回もぬいぐるみを抱える恭一くんにパジャマな恭一くんにポンキッキの恭一くん(違ww)が見られて僕は幸せです(*´∀`*)最後に元カノにキス(頬)された後の恭一くんも可愛かったww「ゆりこぉ…ごめん」だって!!ww あ、恭一くんのことしか言ってないwwwんーと、研二が漢を見せたね←
ホントに流し見しかしてないから内容ちゃんと把握できてないwwwとりあえず時間できたらちゃんと見る

明日の最高気温が6℃と聞いて・・・寒いんじゃボォォケェェェ!!!!ww