I wish great-grandmother, the repose of Her soul.

Today, great-grandmother's funeral has ended safely. But I have not seen recently, is sad. Was that morning and died on May 17, 3:03 minutes. Is 93 years old. In heaven, and great-grandfather, and meet, I hope.


さて、上のは終わったことなので置いておきましょう…それより重大発表がありましたね!!なんと!!!
「早海さんと呼ばれる日SP」
の放送が決定いたしましたーーー!!!!
奥様方!!あの、かわいい恭一くんが見られますよ!!お風呂上がりとかお布団敷いてる姿とか泣きそうになってるお顔とか!!しかも今回は元カノが出るとか言うじゃないですか!?てか僕は恭一くんに元カノという存在がいたことに驚きですwwwwしかも美人さん(*´∀`*)恭一くんもなかなか隅におけないじゃないかwwwでもまぁね、あんな人いたら欲しいよね←
あ、そういえば今回携帯からじゃなくてパソコンからメール送ったけど届いたかな??忙しそうだから返事は全然イイんだけど・・・まぁ1ヶ月しても返事来なかったら何か送ってみるかwww

コメレス
 Sekisan
  ⇒バッカ、コレ本人読んでたら坂本くんにちゃんと伝えてもらうしかないじゃないか←
   大丈夫多分読んでないwwwww