あぁ…なんという悲劇…!!!

9日か10日に事務所3人と社長でご飯食べに行かないといけないんだって!!親睦会みたいな名目でショ!!?激しくメンドイし行きたくないし寝てたいです!!!←
それでなくても給料計算に税理士の資料に請求書の整理にetc.・・・こんな僕でも一応忙しかったりするんです・・・今日の朝なんて起きてすぐに今日の夜は何時に寝ようって考えちゃったからねwwwあー・・・明日は給料計算の最終確認だ・・・


コメレス
 Sekisan
  ⇒各ステージ一回で何とかできるとしたら300円かかることになるね(笑)
   今度またバスで行こうと思うんだけどなかなかムリだね(´∀`)19日20日と連休なんだけど18日が普通に仕事で最終のバスはムリっぽいから19日始発のバスで行こうか考え中www