眠いです

今日初めて昼休み寝ちゃったよwww
あとテレステあったーー!!!♪
僕の近くの本屋ツタヤしかないんだけどたまにタイミングが悪いのか置いてないんだよね(-_-;)だから運悪いとその週のやつが買えなかったりする。まぁ、イノッチの時ぐらいしか買ってないけど←
だって毎週買ってたらお金が・・・←
今回の内容ですが大変かわいかったです右ページのアップもさることながら左ページの全身versionもよかったですかわいいですイイからだしてますよね←wwwうつむいてるのもポイント高いです(*´∀`*)

そして話しは変わるが声優インタビューでしろくまカフェのやつやってた・・・見たことないけど声優陣見て思ったね・・・
「またオノD・ヒロC・福山の潤くんは一緒か・・・」と(笑)