歌声

ネタがないので改めて自分の歌声について考えてみる
てか改めてとか言ってるけど考えたことそんなにないよねwww
よくカラオケで歌うと友達に「声がエロイ」と言われます。爽やかに歌っても「エロイ」言われます。低音歌っても高音歌っても言われます。一時期どうすれば普通に歌えるか考えて歌ったこともありました。しかし結果は「エロイ」…ならば僕はいったいどうすれば…考えた結果……「もうこのままでいいか」と思います←
だってさぁ、福山さんの「桜坂」とかアリプロの「嵐が丘」とかボカロの「カンタレラ」とかその他イロイロ大体のモノが僕が歌うと「エロイ」にカテゴライズされますwwwだれか爽やかな歌い方とか爽やかな曲とか教えて…あ、元気で勢いのある曲とかはそうでもないんだけどね!

コメレス
 Sekisan
  ⇒男子パートは三女に取られたのよwww
   だから仕方なくアルトパートでしたwwww