ちょ、ま、え・・・?

今日のあさイチのイノッチさんがあまりにも可愛くて口と鼻から変なものが出るかと思った←←
第一印象をテーマに本日のあさイチ始まったわけですが、(イロイロなものを省きます←)割り箸を(横向きに)口にはさんで「イ、イ、イ」っていうのがあったんだけどそれもちゃんとやってエライ!!なでなでしてあげたいアサワンコ・・・←(違いますww)
その後に今度もまた(今回は縦向き)割り箸銜えるんだけど、先を少しだけ銜えて「スキ、スキ、スキ」ってやるんだけどあの・・・イノッチが口に何かを銜えているんですよ・・・銜えて・・・(*/∀\*)←
それからご飯コーナーでの移動シーンもあってホクホク満足wwww状態でEDを迎えるかと思いきや!!

サ ラ メ シ ! ! ! !

この時サラメシコーナーに行く前の振りがあるんだけど、イノッチ一人で焦った感じでやったのがもうね、もう・・・僕アレで打ちのめされたwwww本気で悶えたからね(*´ェ`*)突っ伏したよあまりの可愛さにwwwwwいやー・・・アレはね、イノッチはある種兵器だと思います隊長!!←
サラメシが終わってもう何もないだろうと油断していたところに両頬に手を当ててるのを見て「・・・あぁ・・・ダメだ・・・この子は魔性の子だ・・・・・・」と自己完結いたしました(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒アイス食べてお腹痛くしたwwwww←
   君の考えた通り今日吹雪wwww