なんかごめんなさい(笑)

平気かなと思ってたんですが
お…車を、僕も一緒に打ち違えた
まぁ、寝ようと思わないしもいい可愛よね!!

以上昨日の内容です(笑)
いや、ホントなんだかスイマセンでした(-_-;)
支離滅裂意味不明で自分でも何が何だか・・・
ただ眠い中書かないとって思って夢中で書いてたんです。許してください←
もしかしたら昨日のは僕でない"僕"が書いたのかもしれないです。
世の中怖いですねwwwwwwww←おいコラ
さて、一文ずつ考えていきましょう・・・
「平気かなと思ったんですが」なにを平気だと思ったんでしょうね(笑)
「お…車を、僕も一緒に打ち違えた」…おってなんだよ。いったいなにを打ち違えたのか・・・車も気になるところです。
「まぁ、寝ようと思わないしもいい可愛いよね!!」すでに95%寝てるでしょうが!!wwwそして何が可愛いのか・・・
……改めて見ても訳がわかりません(笑)結局そんな結論です←