あ、今日は土曜日か…

普段土曜日も仕事なので
お昼ごろに「今日は早海さんじゃん、恭一くん楽しみvv」って思ったんだけどよく考えたら(考えなくても)今日は土曜日なのでないですね(笑)
しかしとある場所ではネクジェネ放送日…僕の代わりに楽しんでください。
皆さんの反応を僕は楽しみます←

さて、コレを開始して今月で連続更新1年です。(あ、まだ経ってないよ?ww)
そう考えるとイノッチが連載してた「イノなき(イノッチのなきにしもあらず)」はすごいな、と。
何年もの間休まず更新してたイノッチを尊敬します。
自分も毎日やってみてホント大変だもんね(笑)
だってネタがないwwwww平凡な毎日にも何かしらあるのだろうがいかんせん僕は周りに興味がない←おいww
そんな感じで今までやってみました。意外と見てる人がいるのがね、アクセス解析でわかるのね。日本以外の国からもいてどう検索したらココにたどり着くんだろう…とwwwww
まぁ、基本イノッチとかV6とかで検索したら出てくると思いますけどね(笑)