え、もう22日・・・

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!!(2/22だからww)
あさイチ猫耳付けてくれると思ったんだけど付けてくれなかったよ!!でもあれだよね、国会中継で時間なかったから泣く泣く付けるのやめたんだよね!!ホントは国民にイノッチのかわいさをアピールしたかったんだよね!!N●Kのスタッフはみんなよっちゃんクラスタだと思います。(キリッ 今までの放送見てもなんていうか・・・直接手は出さないんだけどあえて注意をしないというか・・・野放しにして僕らを萌えさせてるというか・・・スタッフもかわいいイノッチみて「うは〜(´∀`)」ってなってると思う今日この頃wwww

あ、今日DVDとMD届いたよーー!!!!こんなにいっぱいありがとー!!近いうちにカミスンDVDと空DVD送りまーす(*´ェ`*)
報告がここで申し訳ないです(^_^;)携帯手元になかったもので・・・どこ行ったのかなぁ???←←←