だり〜・・・

だるいので今日は寝ます
しかしこれだけは言わせていただきます。

あのね、今日のMステなんだけどイノッチ可愛すぎると思う訳!!
服は袖なかったんだけどまた微妙な長さでグッときたwww
あと前髪、てか髪型全体とてもよかったと思いますスタイリストさんに感謝です。(*´∀`*)
バリバリは言わずもがな…てか最後の「レッツセットアップワン・ツー・スリー」のところでよっちゃん一人だけセットアップでみんな真ん中によるのにレッツで寄ってなかった??だがしかし最後のピース&ニコニコよっちゃんに撃ち抜かれた(笑)


あとは他の人もバリバリの振りをやってくれたりして
「ヤバイV愛されてるwww」って思いました。←←
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))