今日は馨くんでした

さて、では4話の感想なのですが短いです
数行で終わります。(実際書いてみたら終わってないww)
イノッチ出番少なかったし眠いので短いです←



・就活馨くん・・・見てるとつらいね(´;ω;`)僕市内就職できたことが幸運なんだね・・・一回は落ちたけど二回目ですんなり合格したし・・・

・夕飯時上が白くてよっちゃんてんし!!!!←← お店開けたお父さんに研二くん「やっと更生する気になったか」って(笑)てかみんなして馨くんいじめてるでしょ・・・恭一くんは無自覚っぽいけどwww

・試験終了ばっかり(-_-;)それだけ終わってたらイライラするよね…

・お守り渡す恭一くんほんとにてんしでかわいいです弟想いなてんしがいるぜ!!!!女子社員が話してるの聞いてわざわざ貰ってきたんだね、むしろ話に混ざってたんじゃないの???ww

・お父さん丸くなったねーヽ(´∀`)

・優三ほのぼのするwwww

・お風呂上がりでパジャマ恭ちゃん頂きましたご馳走様です!!!てか弟たちのことこんなに想ってくれるお兄ちゃん欲しいね!!僕は妹たちのこと考えてないぜ!!←←

・ゆりこほんといいよめ(´;ω;`)

・研二「いつ子供産んだのー」wwwそんな、まだ恭ちゃんとは清い関係です!!←←←

・子供嫌いと言いつつ面倒見る研二いいやつww優三ほんといい弟だねあの子、馨くんのこと考えてるんだ・・・そしてパン屋のお姉さんと早海家には何かがあるはずだ・・・何かが・・・・・・研二も馨くんのこと考えてて・・・この兄弟実はいいやつらばっかりだ!!

・馨くん・・・お父さん厳しい、励ます恭一くん・・・にキレた馨くん・・・つらい、恭一くん・・・励まされるたびに重くプレッシャーがのしかかってたって言われて恭一くん泣きそう・・・あー、俺馨のこと追いつめてたのかな、みたいな・・・でも馨くんの気持ちもわかるな僕、頑張ってる時にさらに頑張れみたいなこと言われると「何をがんばれと!?」ってなる・・・

・出てっちゃたよ!?ほんとに行っちゃったよ!!?・・・恭一くんからもらったお守り付けてたんだ・・・捨てないでよかった・・・下3人は恭一LOVEを貫き通してほしいのです・・・(最後に何か言ったなおいww)


以上、早送りでお伝えしました!!←
あとね、驚いたのは恭一くんは高卒でした。