さてさて、はいはい

見ましたかみなさんVS嵐!!
イノッチ率いる早海さんチームの登場ですよ!!
よく話すよく話す(*´∀`*)
もうね、かわいいwww
イノッチ「僕の家に嫁いできた…」船越「(イノッチが)僕の家って言いましたけど違いますからね?僕の家です!!」に笑ったwwまぁ、お父さんだからね間違ってはいないよね!?wwww
あと要さんと中村(中丸です!by中丸)くんが漢を見せたね(笑)(壁登りのやつ)
あとサッカーのやつで松下さんが「恭一さん、頑張ってv」って応援したら照れてるのよイノッチさん!!照れてるよっちゃんがかわいくて…(*´ェ`*)
サッカーのやつと言えばお母さんの命中率が凄かった…強ければ倒れてたよね…うん……
最後のコインタワー倒しちゃったやつもね、すごく喜んでたのにねww

とにかくかわいかったです←←
あとはー、2/4のスタジオパークにVTRで出演と2/10にペケポン出演
見逃せないぜwwwww