恭一くんのパジャマ・・・

さて、本日も10分拡大でお送りいたしました
「早海さんと呼ばれる日」
いかがでしたでしょうかww
僭越ながら私kamuiroが今週も感想を書き綴っていきたいと思います。
その際、いつも見ている方はおわかりでしょうが大変長いうえに身の無い話となりますので、興味のない方はおうせ下さいwww



・恭一くんの「どした?」がいきなり聞けたwwwww可愛い聞き方がかわいい(*´ェ`*)その後の優「…お金が、ないの」恭「え?」ってのも可愛くて・・・晩御飯シーン神妙な顔つきで席についてる早海夫婦wwwてか石川遼君ってお父さん(笑)家族会議したいんだけどって言った後の恭一くんの口元がふにゃんって(*´ェ`*)恭「ようは…このうちには金はない(キッパリ」

・お父さんのドケチ発言時の恭一くんの反応wwwてか恭一くんの座り方かわいいvvv三男がお金入れてくれるってことで恭一くんの「ありがとな」が聞けたので僕からもありがとな(*´∀`*)優「研二さん…(略)10万円の間違いですよね?」研「いやみか!」wwww

・恭「この家の金は優梨子に仕切ってもらうとして…」研「ちょっとすいませーん」恭「ん?」研「というか一番金預けちゃいけないのがこの嫁だろ」優「えぇ?」馨「たしかに」優「え・・・」優「・・・(頷く)」ちょ、みんなwwwwせっかく恭一くん頑張ってフォローしようとしてるのに優梨子ちゃんは値段見て買い物してないとカミングアウト、これには恭一くんもビックリだ(笑)てか優梨子の「もうしわけありません!!」ってあとの恭一くんの「ゆりこ?」って言い方がかわいくてかわいくて(ノェ`*)っ))タシタシ

・ラップがなくなったからチラシ見て安いとこ探してたのにあっさり2丁目の百均って答えちゃう恭一くんwww地図開いて説明してる恭一くん優しいww「お金のこと頼むな」「任せて」のあとの恭一くんの顔wwww

・いやいや優梨子さん、いくら百均でもそんなにカゴに入れたら大変な目に合うよ(-_-;)100円も積み重なると大金です…てか27点も何買う気だったんだろう??

・優梨子さんだんだんいいお嫁さんになってきているようで僕は嬉しいですww(何様)でもやっぱりどこか抜けてるよね(笑)そういう本って高いからねーヽ(´∀`)

・パジャマ恭一くん!!!!「風呂あがったよ」って!!励ましてる恭一くんマジ天使かわいいvV「ここしわできちゃうぞ〜」って、この男ホントに35歳か!!?頑張ってフォローに回る恭一くん健気…優梨子さんも健気だけど恭一くんも健気でこの夫婦マジ可愛いwww「おやすみ」…ん、今幻聴が……幻聴じゃなかった恭一くんの「おやすみ」が聞けたよみなさん!!!先週の「かえろう」に続き「おやすみ」まで!!!しかもそんなに布団かぶるの?頭隠れるぐらいかぶってるよ!?フジがこわい・・・よっちゃんかわいすぎて怖い…なんなのフジ…(;-ω-)ゞ

・ザリガニの話は…信じちゃってる優梨子かわいい(笑)

・恭一くんとシロクマ再びwwww「あまり苦労させないでやってよ」好きで苦労させてるわけじゃないわボケェ!!いやしかし、恭一くんが苦労人過ぎて泣ける…近いうちに恭一くん倒れるフラグだよコレwww

・恭一くんの悲しそうな目が…優梨子さんパソコン家計簿wwエクセル使用なのですねノートではないのですね。布団の準備してる恭一くんかわいいww

・お母さん発見!!!「いらっしゃいませー」じゃないよお母さん恭一くん来ちゃったんだぜwwガラス細工見て「これも母さんが?」って指さしながら言ってんのかわいーー!!てかお母さん楽しそうね…もうココのシーン(´;ω;`)「あの家にいてホントにやりたいことができるって…そう思う?」お母さん。゚(PД`q*)゚。もう家に帰らないって言われた後の泣きそうな恭一くんが可愛くて可愛くて← でもお母さん恭一くん独立したけど戻ってきたよ…恭一くん崩壊フラグがちゃくちゃくと出来てきてますね嬉しいですwww←おいコラ

・何かを発見した馨くんww優三逃げた!!パートに挑戦しようとする優梨子が泣ける…帰ってきた弟たち。恭一くんの会社のぬいぐるみ・・・非売品はやばいって(-_-;)「入札されてなかったから取り消しといた」馨ナイス!!「返せばいいんでしょう?ハイハイ、返しますー」優三wwwwキレた恭一くんに部屋行った優三追いかけようとした優梨子にほっとけって怒鳴っちゃう(?)恭一くん……その後頭抱えてるのが愛おしくてもうね抱きしめて頭なでなでしてあげたい(*´∀`*)

・横向いて寝てる恭一くんに優しく話しかける優梨子ちゃん天使だ…このお布団での会話で恭一くんの声のトーンが一定で感情が読めないよ…

・優三ちゃんと家のこと考えてたね、えらいよ優三君そうだよね、そうなるよね自分だけお金欲しいとか言えねぇよな、ちゃんと働け親父この←

・今一番精神的にヤバイのは恭一くんだと思います(キリ ずっと泣きそうだよ恭一くん…ヤバイ萌えるww優梨子さんにお母さんと合ったことカミングアウト。優梨子さんのこと考えてこの家に縛り付けておけないって、優梨子さんが望むならって、でも最後まで言えない恭一くん別れようって例えでも言えない恭一くんものすごく泣きそうな恭一くん…にいきなり優「クーポン!」恭「クーポン…」優梨子マジいい嫁すぎて涙が出てきた……終始泣きそうな恭一くんに健気な優梨子ちゃん…この夫婦イイ!!

・こんな時間に家族会議…内容はお母さんのこと……優三…(´;ω;`)これ聞いてる方も辛いだろうけど言ってる方も辛いよね…恭一くんホントいいお兄ちゃん(゚´ω`゚)お父さんあんた一番どうしようもないって…(ノω=`)

・これがちゃぶ台返しwww父「焼け石に水だってんだ!!」研「焼け石ってのは認めんだな」恭「焼け石にしたの誰だよ」父「うっせぇな!」www焼け石なのは認めてますお父さん、その後どうするかだぜ。ザリガニも話言われて父焦る(笑)赤いからまっかってwwwこれにはお父さんも「え?」ってwwww恭「優梨子…父さんの儲け話は聞いちゃダメだ…」って、ちょwwwwwwだまされる金もないwwww父VS研二、とりあえずテーブル避難させる馨なんか面白い(笑)止めようとする恭一くんを父&研二で「黙れこのドケチやろーー!!!」と投げ飛ばす…投げ飛ばされた恭一くんの格好がナイスですありがとうございます← てか投げられた後の恭「ドケチ!?え?この家に10万入れてる俺がケチ?!!」研「恩着せがましいんだよ!!」恭「あ!!??」父「誰のおかげでお前でっかくなったと思ってんだ!!」恭「お前ら家に金入れてねーだろー!!!」父+研VS恭になりました(笑)恭「2対1かよ!!」って言ってるしwwww優梨子さんも投げられてるしwwwwww

・面接な馨に寝たふりな父合宿代持ってく優三家に3万入れた研二お店再開の父…ちゃんと変わっていってます。この家の住民ちゃんと変わっていってます……(゚´ω`゚)



次回!!「いつの間に子供産んだのー」じゃないでしょ研二!!!www
次回は馨回ですね了解です。てかお父さんと恭一くんがもみ合ってたww
優梨子が馨ひっぱたいたのにもビックリだけどねー(´∀`)