今日の恭一くんも可愛かったマジ天使

タイトルが長いのは気にしない(笑)
ホントにかわいかったんだって!!ww
てか絶対制作メンバーによっちゃんファンいるって
じゃなきゃあんな…あんな可愛い恭一くん……vvv



・まさか先週の泣き顔見れるとはwwwダブルベッド…こんなかわいい夫婦がそろって寝てるんだwwダブル…wwwダブルベッド家に入らないってかわいいvv

・次男何やっとるか(笑)家が大変な時に合コンか、しかもみなみちゃんといい感じになってヘビロテかwwwカオスだな次男(笑)

・騒がしいと思ったら長男夫婦マジで引っ越してきたよ(*´∀`*)長男三男の部屋を長男夫婦のお部屋にするそうです、この恭一くん強引ねww(三男に)「お前研二(次男ね)の部屋行け」って、三男「え、やだよあんな汚い部屋」次男「え、きたないって…え」次男可哀想www長男は寂しいからと実家に帰っては来ないだろう…との常連さんのお言葉でした。

・ゆりこちゃんからお母様へ報告…このあと絶対一悶着あるよね…怖いわぁ(´-д-)-3

・恭一くん…!!!し、しろい…白いよ眩しいよ恭一くーーん!!!!そんな…そんな姿で…恭一くん…どうしよう、どうすればいい???これは恭一くんからのメッセージ?「俺に萌えてもいいんだぜ」みたいなそんな感じかい!!!??だったら思う存分萌えるさ、あぁ萌えるさ、何が悪い!!←壊れたwww

・この夫婦マジでかわいい(*´∀`*)腕くんじゃってもう〜ww

・夕飯あるけど恭一くん食べれないよねいくら(よっちゃんがね)お父さん話題変えたwww天然と養殖の違い説明できなくて話題変えたwww馨くん可哀想(笑)契約社員ときいたゆりこさんの反応「そうだったんですかー」研「そうだったんですー」www彼女出来そうなの自慢したい研二くんドクモ(読者モデル)を毒蜘蛛に聞き間違えたおとうさん…そんな彼女ヤダーー!!(笑)

・ゆりこママ乗り込んできた!!どもどもしてる恭一くんかわいいvv下向いてる恭一くんかわいいvvお母様の言い方ちょっとヤ← ゆマ「環境が違いすぎるんじゃないかって」研「環境が違う…?」イラっときてるーwwwゆりこママに言われて謝る恭一くん…にお父さん何してるの!!??羨ましいじゃないのさ!!!その場所僕に代わってよ、僕も触りたい!!!(変態に聞こえるよ)僕も恭一くんのどことは言わないけど触りたい!!!←

・帝王怒った、恭「父さん何言って…」父「お前は黙ってろ!」恭一くんかわいい←さっきからこればっか(笑)ゆりこママ帰るときの恭一くんも可愛かった恭「お義母さん、あの、あのー…」って(ノェ`*)っ))タシタシ

・朝…今までどれほどお母さんがしてきてくれたかってわかるよね、自分のことは自分でやらないと、椅子に座ってる恭一くんは可愛かった、手伝おうかって優しいよね恭一くんww恭一くん優しいよー(´;д;`)「ごめんはなし、だろ? あんまり頑張りすぎないで、ほどほどに」ってあんな優しい顔で言われたい← そして本日もいただきましたホッペにチューwwwそして帝王怖いよ…(-_-;)

・え、いや、僕の家もダシは取ってません…ごめんなさい←


なんかいろいろ飛ばします←え、ちょ…

・「ううん、ダイジョブダイジョブありがと」かわいいww恭一くんあんまり根詰めて頑張ると倒れるぜ??虚弱なんだから(それは中の人か)ww

・そんなさーお母さんの話しなくてもいいじゃんねー恭一くんの言うとおりだよ…ゆりこちゃん頑張ってんじゃんねー急にお母さんいなくなったからっていうのもわかるけどさー…

・恭一くんの研二に対する「定職につけよー」とか「ちゃんとしろよー」に「はいはい、頑張ります!!」な研二くん(笑)

・片付けしてる恭一くん細い…腰が細いよ恭一くん…その細さが眩しいです、そして嫁思い(*´∀`*)「あいつらいなくなったから二人でゆっくり話したいじゃん」だって!!台所に立ってる恭一くんいいね…←

・再び来ました白い恭一くんww天使だね(真顔)← そしてしゃがんだ恭一くんもコンパクトさ…どうなってるのか横に行ってじっくり見たいですできれば触りたいですゼッタイにビクッてするからその反応をビデオにおさめてニヤニヤみたい←

・「あー、みそ汁のいいにおい」「ホント!?」「うん」の会話が…恭一くんほわほわしてない??

・弟たちせまそー…そして火事!!!火を消してーー、灯油はねー危ないからお使い気を付けてね

・これでも35年間守ってきたお家…ってことは恭一くんと同じ年…指痛いの、な帝王なんか可愛い(笑)てか、そんなみんなで寄ってたかってゆりこちゃん可哀想じゃんかー、お母さんと比べんなよなー、この家来てまだ数日じゃんかよー、できなくて当然じゃんかねー、…灯油は危ないけどさ(-_-;)

・CM明けから恭一くんの「ふざけんなよ、なんでそうなるんだよ!!」なお叱りのセリフ頂きました。てかゆりこちゃん頑張り屋さん!!お母さんのレシピ見て頑張ってたんだね!!恭一くんカッコいい…「ゆりこも頑張ってんだよ!!」な恭一くん…ホントいい旦那さんだ……(ノ∀;`)

・そしてゆりこは気づく…当たり前なことが当たり前じゃないことに…それは誰かがやっていてくれていたということに……

・「人の気持ちがわからないってさ…俺たちだって母さんの気持ちわかってなかっただろ」泣きそうな恭一くん…かわいいvv←

・ゆりこちゃんの家にきた恭一くん…迎えに来たのね!!知らない自分を恥ずかしいと思う気持ちあれば大丈夫だよゆりこちゃん…

・うわーーーーーー!!!!恭一くんの「かえろう」にもうなんか…全部を持って行かれた気がするヤバイかわいいーーーー!!!どうするの?どうすればいい????この可愛い35歳をどうすればいいんでしょうか!!??シロクマちゃんと一緒に抱きしめればいいの??そうすればいいの!!?お義母さんにペコンってお辞儀するのも可愛いvvvなんでこんなにかわいいの…誰か教えてください、この可愛い35歳の調理方法……←

・何でもない感じな早海家www研「まだ飯食ってないんだけど」だってゆりこちゃんよかった(*'ω'*)

・で、おでん作ってるゆりこちゃんの隣に天使がいたよ、見守るように可愛い天使がいたよ??見上げてる恭一くん可愛い、ゆりこちゃんにおでんの具を先に入れてあげる恭一くん優しい「なにがお玉だ頭つかえ」帝王ナイス(笑)ゆりこちゃん見守ってる笑顔の恭一くん可愛い!!そして微笑みあってる長男夫婦みて微笑んだお父さんイイね!!

・きんちゃくの中身が……父「全部出せ!!巾着全部出せ!!」そして恭一くんの皿に入れるお父さん…恭「なんで俺なんだよ、なんで俺なんだよ!!」な恭一くん研二くんからもきんちゃく入りましたwww

・お金がない……まぁ、あれだけ買えば当然ですよねー(-_-;)

・恭一くんお義母さん発見!!! で今週は終わりになります。


さて、次回ですがお母さん戻る気ゼロ…
え、いきなり離婚の危機…
まだまだ早海家危ない状態ですね。

いやはや今回はなんかホント恭一くんが可愛くて可愛くて(笑)
こんなんですいません(笑)