いのっち

ふと、なぜ僕はイノッチが好きなんだろうと考えてしまったwww
んー…ホントなんでなんだろう…カッコイイ人とか他にもっといるのにねww(イノッチに謝ろうか(笑))
V6メンバーの中とかでも坂本君とかさ岡田くんとかいるに僕はイノッチが好きです。
それこそこの前のホンマでっかで一緒に出てた向井くんとかもカッコイイ部類に入ると思うわけよ、実際かっこいいしね←
でもやっぱりイノッチなんだよなぁ…
どこが好きかと言われれば…笑顔が先に浮かぶし
でも笑顔だけが好きなわけでもないし
ふとした瞬間の表情とかも好きだし…
メンバーといるときのあさイチとは違う感じも好きだし…
んー……考えれば考えるほどわからなくなってるぞ?(笑)
結果的にイノッチだから好きになったとしか言えないよねwww
あ、見てると癒されるからかな?ほんわかすんのねwwかわいいし♪
あぁそうか、可愛いんだ…もちろんカッコイイ時もあるけど普段可愛いんだ、それもあるかもね
しかしこれほど長い期間好きなのも僕にしたら珍しかったりする←
だって、イノッチ1年たったよね?僕って結構飽き性だからさ、珍しいんだよホントwwww
さて、今日は昨日頑張ってた棚の続きをしなくては…