今日で終わりかぁ…

カテゴリーは迷ったねwww日記にしようか否か(笑)
それより聞いてよー今年のカウコン見れなさそー。゚(PД`q*)゚。
しょうがないからワンセグと(できれば)HDDで録画して寝る←
みんなさっさと寝ればいいのにwww

さて、今年も今日で終わりですね。
振り返るとイノッチ中心に世界が回った一年でした(笑)
イノッチ効果で素敵な出会いもありました。
その出会いのおかげでさらにイノッチが好きになるようなこともありました。
財布の中は寂しいけど心はぽかぽかですwww
今年一年楽しいことばかりではなかったけど、それでも毎日元気に笑顔でいられたのはイノッチ効果もあると思います。
今年最後だから特別にイロイロいいます。というか改めていいます?(笑)

貴方の笑顔が大好きです、見れただけで僕まで笑顔になれます(というかニヤニヤ?ww)真剣に物事を考えるその姿勢もとても好ましいものがあります。今さら聞けないと思ってしまうことでもわからないことがあると素直に質問するあなたのおかげで某情報番組を見ていて助かったこともあります←ww妻子がいようと前髪が上がっていようとおバカなことをしていようとも愛おしいものがあります。もうね、可愛くてしょうがないですね、こんなこと年上のしかも男性に言っていいのかわからないけどね(笑)でも、かわいいんだもんしょうがないよねwww

来年はすぐにドラマにDVDにCDと嬉しいことが山ほどあってお金が無くなっていって(車検もあるし振袖料もあるから余計にね)新年早々お財布ピンチだけど気にしないwwそんなこと気にしてたら何も出来なくなるしね(笑)あ、今さらだけどイノッチのことしか言ってない?(笑)あー…来年は是非とも平家派のCDデビューをお願いします。切に願っております。いや、あれは少クラで同窓会のように集まるからいいのか?www
まぁ、来年もきっとこんなスタンスでココ続けると思うので、見ている方はこれからもよろしくお願いしますm(__)m

では、今年も残りわずかですが、よいお年をおすごしください!!ジャネ(*'Д'*)ノシ