1日遅れですが

今日書かないでいつ書くのさ!!
ということで書きます昨日の少年プレミアムクリスマススペシャルの感想です!!

あ、イノッチに興味ない人スルーでいいですよ←
そしてやっぱり箇条書きwww




・見慣れないウチワ(笑)そうだろうね平家派だもんwww

・リーダーいきなりかんだよこの人!!!(笑)てかこの時イノッチ後ろにある机に腰かけてない?ちゃんと立たないとダメよwwwそんなのも可愛くて好きなんだけどね←

・ジャニーさんありがとう!…ってやりずらいね(笑)

・ミュージカルまぁくん!!!??あ、あさイチイノッチだvvハム(?)食べてる太一君wwてかなんか笑えるね太一君の語り(笑)

・剣の舞楽しそうねwwてかリーダー顔がwwまぁくん誰にも刺されなかった(笑)待機中の坂本君がwwwあー…イノッチ笑ってる…かわいいねぇvvv

トークタイム

・平家派の話し出したの坂本君か!!ありがとう坂本君!!!!マジ感謝!!!コンサートも坂本君発信かよwwwwもうね、坂本君に頭が上がりません(笑)

・長野君は大先輩wwwいやー、イノッチ薄いなぁ…時代が平家派に乗ったのか平家派が時代に乗ったのか…どっちでもいいよね、だって今の時代に平家派が出てきてくれたおかげで僕こんなに楽しめるんだもん←

・その前に…センターにイノッチがいいね!!てかイノッチの隣に坂本君と太一君っていいね(´∀`)

リハーサル初日

・青いTシャツが眩しいぜ(?)井ノ原さん!!!前髪あるよ〜。゚(PД`q*)゚。え、太一君に教えてるの?イノッチ?細いね!!←何回目だよwwあのね、肩をクイクイってやるのいいね、あと覚えてなくて覚えてないなりに踊ってるイノッチもかわいい〜vvv坂本君さすがです!!!

・あー…前髪あるイノッチが可愛くて可愛くて……ありがとうNHK!!!

本番当日

・長野君いいんだよ、問題ないよ(笑)てか坂本君タップ踏んでるしwwイノッチ12歳小さい!!!おチビちゃん可愛い!!!!!←

・始まってすぐイノッチの手がお腹の前にきたのを発見、なんかかわいかったです。坂本君がお髭です。イノッチかおwwイノッチソロですと!!!??いい声してますね〜vvリーダーかおwwマイクつかんで歌ってるイノッチもいいよね←そんなんばっかりだなおい(笑)坂本君が終始格好良かったと思います。さすがミュージカルスターですね←えww 大雪警報邪魔だっつの!!解除なんて知るかよ←

リクエストコーナー

・司会進行はイノッチ&太一君ですか

・「私は城嶋君が好きでした」好きでした!?(笑)仲良くなったら火傷する坂本君(笑)リーダーはカメラ目線(笑)30までジュニア頑張ってくださいwwハイテンションの太一君とコントやってたイノッチ、てかよく覚えてるねイノッチwwどんどん壊れてる太一君に何気に剛君とコントしてるイノッチに急に老けたイノッチに過去の映像みて喚いてるイノッチに終わった後の呆けてるイノッチが可愛いかわいい〜vvvv呆けてるのなんて顔が(笑)ホントにポカ───(´゚д゚`)───ンみたいな感じで大変良いですwwwいろんな山口君とバックの長野君が"クッキリ"見える映像、山口君今とあまり変わってなくない?てか長野君の急げ!若者が(笑)山口君が着てた衣装をイノッチが着てたのね…( *´艸`)

リハーサル

・楽器のTOKIOに歌のトニセンwwwリハーサル光景がやっぱプロだよねぇ…

本番

・イノッチの「言わないで〜」に鳥肌が・・・この曲いいね!!太一君アレンジよくやった!!(何様)坂本君の「君を〜」がよいですさすがミューカル(略 イノッチに側においでって言われたら喜んでいきますとも!!!あー……僕このアレンジ好きだな、曲調がね僕好みvvネクタイ緩めてるイノッチがvvv

リハーサル

・踊って腰振ってるイノッチの腰を誰でもいいのでガシっと捕まえてみてください←なぜw イノッチの腹チラご馳走様ですww

本番

・みんな可愛い衣装だこと、でもイノッチが可愛いwあ、あのね、気のせいかもしれないけどイノッチのさイヤモニの線に隠れるか隠れないかのところにホクロない?←マニアックだとは自分でも思ってるさ(笑) 太一君とイノッチ二人可愛いなおいwwバンダナ首に巻いてるせいかもしれないけどいつも以上に首元がエロいと思います井ノ原さんwwイノッチ振り飛んだwwww

・え、これで終わり?アンコールとかないの?……終演後になっちゃった……太一君イノッチの番組ってあさイチですね(笑)来年もやってください、オリジナル曲!!イノッチ基盤作って太一君がアレンジすればいいんじゃない?え、僕買うよ?

・イノッチの合図から始まる「stay〜」です、これは去年の聞いてからすごく好きなんだよね…イノッチの歌声のかすれ具合とか←あの〜「I'm so happy〜」のところのかすれ具合ねww平家派が歌ってくれたおかげで僕コレ歌えるもん(平家派バージョンだけどね)

あー終わっちゃった…チャプター作って落としなおさないと←