なんということでしょうか!!

今日ね最後の部分だけワンセグで見たんだよ
え?何をって?…あさイチにきまってるじゃないか←
そしたら天使がいたよww先週も天使だったけど今日も天使だったwwwあれかな?天使から大天使に昇格でもしたのかな?(いやいやww
でも気のせいか髪の毛の量が少なかったような…?きっとワンセグで見たからだね!!←
よく見たら誰が天使ちゃんか書いてないね!!ていうか言わなくてもわかるだろこのブログ知ってる人ならさ(笑)言わずもがな井ノ原快彦さんですよ!!もうね、よっちゃん可愛いvvv長野くん僕の代わりによっちゃんの頭なでなでしてあげてーーー!!!←(テンション高いな!!ww
ヤバイ…前髪あるだけでこのテンション……来年僕ライブDVDとドラマで死んでしまう(笑)