もうこんな時間か…

今日は見てなかったあさイチを一気に見た
若干早送りしつつ(笑)
あのねーオリーブオイルの回あったでしょー?
あの時のね、イノッチがオリーブを育ててるって話になるときに有働さんにイノッチって呼ばれるじゃない?その時のイノッチの返事がさ、気が抜けているというかなんというか…とにかく力の抜いた返事で大変かわいかったです(結局そこなんだよな)
あとはねーやっぱりイノッチ前髪あったほうが可愛さがダントツに上がるよってことを本人に伝えたいwwwあさイチにFAX送ったらどうなるかな(笑)
あとね、FNSも見たんだけど誰だったかな…少女時代かな?歌ってる時に軽くイノッチ映るんだけどゆらゆら揺れてんのねwwなんで揺れてンのwwみたいなね(笑)ちょこちょこ映るから困るんだよね(いや、困ってはいないか)