昨日のね

FNSを早送りで見る僕(笑)
チャプターを作りつつイノッチが映りこんでるところを画面をガン見しながら探しましたww
その甲斐あってサカイノコンビの耳打ちシーンバッチリですvv
誰だったかな吉川晃司と誰かのコラボの時なんだよね
その時にサカイノ耳打ちシーンがあります。
みなさん見てみてね♪チョー接近してるから美味しいよww←
あとマツケンマハラジャ(だよね?)の時のケンイノコンビも可愛かったvvというか健ちゃんの髪の毛が…色が…あれ、帽子サンタさん?←
健ちゃんと言えば妹と二人で東方神起の可愛い方(名前知らないの僕)健ちゃんに似てるよねって話をした…。似てるよね?(ちょっと不安w

そんな感じで今日は寝ます(*´∀`*)