雪が降ったね寒いよね

凍えるような寒さに震えている貴方を
抱きしめることもできずにいる僕
振り返る貴方の漆黒の瞳に魅入られて…
その艶やかな黒髪に誘われて…
触れたくて触れたくて仕方がなくて、
でも触れられない・・・
あぁ……その心地よい甘い声で話しかけてよ
それだけで僕は満たされるんだ



いやね、ホント北海道は寒いぜww
え、上の文?一行目は北海道寒いよねってことで、
あとその下は全部イノッチのことだよ?←
だって実際抱きしめることなんてできないし
細目細目言われてるけど結構イノッチ瞳はクリクリしてると思うのね
んで、今は短いからそうは思わないかもしれないけどイノッチの髪の触り心地ってよさそうだよねww
あとあの声!!歌声とかホント好きvv切ない感じとか歌ったらキュンとするww
まぁ、そんな感じ?
(書くようなことがないからコレ書いたとか言わないからな!!←)