休憩時間ですけど何か?←

溜まりにたまったあさイチを見てたんだけど世界遺産五箇山を見ましてですね、あのー酒かす(だよね?)を食べた後のイノッチが最高に可愛かったです。というのを昨日書き忘れたので今書きましたww
だってね9時のニュースの後にいつもイノッチがタイトルコール…ではないのか、まぁ見てる人はわかるからココの説明は省くけど←
その時にね、イノ「世界遺産、ごか…」有働「やま…(ぼそ」イノ「五箇山の魅力をお伝えします。…ごめんなさい、ごめんなさい(汗」ってなって可愛かったvvしかも「酒かすを食べた後のイノッチの目が心なしかトロンとしてませんか」というFAXも届いてまして、その時のイノッチが「トロンとしてるのは生まれつきです」とのコメントwww
いやね、巻き戻して見てみたんだけど確かにいつもより笑顔がふにゃんとなってるような…?(笑)
とにかく何が言いたかったかというとイノッチは何しても可愛いってことですね!!←結局のところそこに行きつくwww