会報パート2

あのねよく見たらさ
楽屋風景右ページの一番上ね小さくて最初気付かなかったけど(←おい)イノッチのうなじ?というかなんて言うの?背中?まぁ、この際どうでもいい(ちょww)がなんだあの色気(*ノェノ)鏡に映ってるイノッチの表情もなんかイイ!!vvv
あと思ったこと…楽屋風景左ページの岡田さん…完璧SPなんですが誰を守ってるの?ww(もちろんイノッチだよね←)
ライブ風景右ページの健ちゃんと絡んでるイノッチの体勢!!!なんであんなふにゃんというかなんというか…とにかくなんであんな体勢!?嬉しいけどさ!!あの足の感じとかネ!!!(ノェ`*)っ))タシタシあと健ちゃんがしっかりイノッチの腰に手を当てているのがとてもよろしいと思いました。←
そしてラストのページ…鎖骨が美味しいです。