ソングス

セクバニコンの記事があったので購入
とりあえず写真をみる・・・

表紙のイノッチがピンの写真…カッコイイvv
そして健ちゃんかわええ(*´ェ`*)
2ページ目(表紙は1ページとしまして)の坂本君…セクバニの振り付けですねww腰のやつwwwイノッチはホントに腰が細くてどうしようもないと思います、どうしてくれようこの腰←変態がいるよwwあとやっぱりある剛君との絡みシーン(*'ω'*)
3ページ目アレがかの有名なスパノバのお色気シーン(笑)ですかね?遠くてよくわからない…( ;∀;)早くDVD出してエーベさん…そして健ちゃんかわらないね…ミヤケンマジックwww
4ページにはセクシー井ノ原と変態坂本にお尻を盗撮されてる井ノ原さんが見れます(*´∀`*)ありがとうございます美味しく頂きました←
みんな5ページ目の一番下見て!!イノッチを見て!!!あの鎖骨を見て!!!!一番奥にいるからわかりづらいかな?イノッチってイイ鎖骨してるよねwwwあと石番最後のページの一番上の写真のイノッチね、なんかいいんだよおススメです。というか僕のツボに入ったらしいです(笑)

もうね文章そっちのけで写真を食い入るように見てましたwww