く、ふふ・・・(*ノェノ)

かわいかったですありがとう!!!!
いやね、pino-pinoさんからいろいろ頂いたのですが(もちろんイノッチ関係)それがもう可愛くてかわいくて・・・萌え禿げた(*´∀`*)←
イノッチ可愛いわ〜vvあの男はホント世界一可愛いvvv今日のあさイチだって前髪があってどうしようかと思ったもんね可愛くてwwこのまま仕事放っておいて一回家に帰ろうかと思ったもんねww←それだけイノッチ(の前髪)効果は絶大です。絶大すぎて恐ろしい((( ;゚Д゚)))

で、話を戻すと(別に離れてもいないけど)イノッチは昔から可愛かったって言うのがわかりました(´∀`)なんで好きになったのが最近だったんだろうか…もう少し早く好きになっていればねー…と思う今日この頃でした。とにかく可愛いしか今僕の脳内にありません←