ただいま!!

今日はね9時から21時までお出掛けしてました^^
あてのない旅にww
イロイロありまして、バックでしばらく走るという状態に陥り初めての長距離バック走行をいたしました(笑)
そして今日の名言

友「30代になると体力がね〜」
僕「30代後半だと気力がないよね」

こうね、遠出できるのも20代までだよねっていう会話よりww
あとねー、次は来年かなって話にもなったね(雪降るからね)

コメレス
 Sekisan
  ⇒サッポロは行かないよ←ww


次からはイノッチかわいいって話


いやね、テレステ買ったのよ、今回はイノッチの番で可愛いよって聞いたからね、そしたら予想以上だったww
なんだあれ、可愛すぎるだろ近い近いwwwというか目がなんとなくトロン風味(味?)を醸し出してると思うのは僕だけだろうか…(笑)だって可愛いじゃん頭撫でたらそのまま気持ちよさそうに寝そうな勢いジャン←
あと二の腕がね、ふにふにしたいww細いけど柔らかそうなのでふにふにしたいです先生!!(誰!?)許可をいただければすぐにでも!!!!←
あと左ページの一番下がもうねツボをつきました(*´ェ`*)
ああいうね、儚いっていうかシリアスっていうか…そういうのが大好きな僕にとったらなんという……カメラマンさんありがとうって感じです(*´∀`*)