やめたい…のか?←

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

こんなのがあったのでやってみる
今やめれないものはゲームだよねww
仕事終わって家帰ってゲームの流れが完成してます(笑)
しかも新作ゲーム買ったばかりだからなおさら、ね
一応クリアはしてるんだけど他にすることがないから
休みの日も一日中ゲームしてます
やめないとなぁとは思ってたり思ってなかったり←
今度また気になるゲームが発売するのでそれはどうなるかな
多分買うんだろうな、でもDVDも買ってるからな…

まぁ、そんなわけで僕のやめれらないもの(?)はゲームですね


コメレス
 Sekisan
  ⇒歴代1位の感想読んでいただきありがとうございます。
   間違いがなくてよかった(笑)