新・9係3-最終回

いや〜、こんなに放置するつもりはなかったんだよ?(笑)
てかね新・9係season2のDVD-BOXが届いてましたww
もうね、見たくて見たくて…(笑)
でもよっちゃん髪の毛ないんだなこれが…←

では最終回いってみよう(笑)
今まで一番長いと思います覚悟してください←


・係長の「あさわく〜ん」頂きましたm(__)m←

・てかココの会話聞いててさ普通に親子の会話だなって思ったww親「なおき〜朝見るのは新聞だろう?週刊誌じゃないだろう…」子「いやいや、だって父さんこの雑誌に同級生が〜(うんたらこんたら」みたいな!!!?←

・浅輪くんなら気が合った人の一人や二人…きっとお顔が広いんでしょうね浅輪くん(´∀`*)

・耳が聞こえないのに優勝…に食いついた係長wwまぁ、優勝も普通にすごいと思うけど僕は(笑)

・雑誌の一条さんいい笑顔だ。なんか目元がバチスタの白鳥役の人に似てない?←どうでもいいなおい

・警察やめてからも奥さんと〜…って浅輪くんよく知ってるね、交流は続いてたのかな?いいね、交流の続いてるお友達がいて(*´ー`)←

・というか一条さんの奥さまはなんで浅輪くんの携帯番号を知っているの?一条さん情報?でも浅輪くん出た時半信半疑な感じだったよね「浅輪…直樹、さん?」みたいなね、自分でかけてきたくせに←ちょ

・スイミングスクールの先生最後まで面倒見ましょうかw

・パソコン使ってる浅輪くんカッコいい!!vv

・浅輪くん呼びキタコレww9係以外で呼ばれたヨ

・やっぱ危ない人たちのところ行くのは青ちゃんズなのねww

・青ちゃん…狙われてる人いるんだからカーテン開けないのwwほらもう、矢沢さんに怒られた(笑)

・あれ、身を盾にしてって言ったとき真ん中の人目線が動いたぜ?ww身を盾にする気あるの〜?(・ε・`*)

・矢沢さん開けないでーーー!!(笑)

・あぶ、あぶ…青ちゃん危なっ!!一瞬青ちゃん撃たれたかと思ったヨ…

・佐々岡この偉そうに何が進言だ←浅輪くんへの暴言忘れんぞ(たいした暴言でもないよねー)

・浅輪くん偉いねホント(ノ∀;`)佐々岡チームの肩持って…笑顔で「大丈夫ですよ」だってさ!!いい奴だ←

・あれ…開始9分…あ、れ…?(笑)

・手話読んでる時の係長の笑顔がまた素敵ですねwwチョーにこやかwww

・あれ〜?本当に一条君のこと知ってるね浅輪くん(´゚д゚`)

・「小宮山さんの方は?」って村せんには聞かないのね青ちゃん

・青「浅輪は〜係長とここで連絡係」浅「ちょっと待ってくださいよー」からの、村「浅輪、俺が主任でもそう言う、お前ちょっと一息ついて頭冷やせ」矢「俺が主任〜」青「主任は俺だ!!」なんだお前ら最終回でシリアスなのに楽しいな!!www

・置いて行かれた時の浅輪くんの瞳が章吉っちゃんを思い出させたwwカッコいいよ浅輪くん!!vv

・係長と浅輪くん勝手に捜査開始ww浅「犯人と遺族調べてみます」係「了解」って…了解じゃないでショ係長(笑)

・てかさ、女性関係の方が問題あるんじゃないですか?ってホールでそんな普通のボリュームで言うことじゃないよね(笑)

・青ちゃん戻ってきてそうそう「おい、あさわ〜」

・てかねみんなして報告するのはいいんだけどそれを浅輪くんに見せてる感があるよね、青ちゃんも矢沢さんも浅輪くんに報告みたいな感じだったし小宮山さんは手帳を浅輪くんに見せてるし…やっぱり置き去りにしたこと可哀想だって思ったのかな?(´∀`)

・浅「コレ誘拐事件〜」小「あれ〜?どっかで〜」村「浅輪!!よく言った!俺が主任でもそういう」矢「俺が主任でもそういってる」青「うるせぇんだよ!!(矢・村の腕をバシバシ叩きながら)〜」青「主任の俺はいったいどうすればいいんだ…」……青ちゃんwww

・どうするでなんで抱き合うかこの二人(ノω=`)(青ちゃんに矢沢さんネ)しかもお手て繋いでそのまま行くのね(笑)

・なんかすごく立ち入り禁止みたいな感じのところに入って行ったけど…

・まだ手つないでたのかよ!!wwしかもその工具はどこから…?

・犯人たいほー

・この男…!!なにが神様だ、何が責任だ。ったくよ(#゚Д゚)

・早瀬川さん…舌打ちした( ゚ω゚;)この前の「解剖」発言に続き舌打ちまでやってくれました(笑)

・浅輪くん説得シーン…ここねー最初見たときなんでこんな話し方なのかなって思ったけど最初から見て分かった…一条さん聞こえないんだもんねww条「来るな浅輪!!…来たら撃つ」いいぞやってしまえ←

・係長登場!!いいねいいタイミングだww←何様だコノ

・警察は暇じゃないんだ…ってすごくヒマそーだな課長さん(佐々岡)

・係長カッコいい…

・一条さんすごくいい人…悲しいぐらいいい人…・゚・(゚うェ´゚)・゚・

・浅「一条!!こっち向けー!!!!」一条「違う…俺はただの人殺しだったんだ…!!」浅「係長!!逃げてください!!係長!!!!」

・なるほど前回の予告はこれか…それにしても浅輪くんの説得の時と逃げて係長の時の言い方っていうか勢いの感じとか…違うよね、そこがいいよね必死さが伝わりますwww

・矢「あんたみたいな警官がいるから、青柳さんみたいな人が誤解されるんだ」…アレ?どういうことだそれwwいいこと言ってるって最初思ったけど…アレ?(笑)

・テニスやってる早瀬川さんに小宮山さん…に村せん!?((( ;゚Д゚)))しかもボールあてられてる!?しかもチョー楽しそう小宮山さんwwここに来てSっ気が…早瀬川さんに毒されたか…←

・「俺刑事」「うんうん」「お前、も」「「刑事」」「うん」「だから二人は」「ともだち」「お前帰れー」この二人はもうホントなんなんだ!!www

・妙「やざわさーん」矢「え?」妙「かえって」青「あはははは(笑)」矢「何を言っているのか全く、わからない」妙「かえれー」矢「心に届かない」青「妙子行こ」妙「うんv」

・最後にやってきた加納親子+浅輪、もうね浅輪くんが完全に婿だよねww靴に合わせた服装ですカ?僕が思うにもっと着崩してもいいと思うよネクタイとってボタンは二つぐらい外してさ、どうよ!ww

・コンパクトサイズな浅輪くん両手がお膝の上wwナニコレ可愛い!!係長に触られて中腰になるもまたコンパクトになる浅輪くん可愛いvvんでもって両手はお膝の上、可愛い通り越して怖いwwその可愛さが怖いwww僕はどうすればいいんだろう?可愛いって連呼すればいい?それでも足りないけどね!!←

・倫子ちゃんチョーいい笑顔(*´∀`*)


んでもってほのぼの家族で今期の9係は最終回も終了いたしました
あの終わり方は来年もあるってことでOK?
期待してるぜ←
しっかし最終回の感想長いな…自分でも思う、これはないなって(笑)
ぜったいどこか変換間違いとかあるってww