やっぱりね!!!

9時半過ぎに帰れたよね!!!(`ω´)
もうクライマックスしか見れてないし
だから今録画したの見たけどさ…
今日は簡単に感想ね
連休頃までには感想ちゃんとかくよ…


とりあえず今回は

・冒頭…係長の「あさわく〜ん」からwww

・今回の関係者浅輪くんに近いそうで、青ちゃんにストップ言われてたww青ちゃんにww

・それで落ち込む浅輪くん可愛いvvあぁいうのいいよね!!(笑)

・浅「これは、誘拐事件なんですよ!!〜」もっともだ浅輪くん!!!必死な浅輪くんも可愛いよ!!←

・子「お父さんが助けてくれたのー?(泣きながら」

・舌打ちですか早瀬川先生wwww

・一条さん発見、浅輪くん「一条!!!!!」って…必死なのっていいよね(二度目


他にも青ちゃん矢沢でまた面白いこと言ってたり
「俺」「警察」「矢沢」「警察」「俺たち…」「友達(だったよね?)」ってww
しかも妙子さんにまで「帰って」「帰れー」ってww
てか妙子さんの「帰れー」の言い方が可愛かったヨ(*'ω'*)
あと倫子ちゃんのデレが凄すぎて何も言えない…というか浅輪くんの係長への耳打ちがねww「倫子さんを怒らせるようなこと言わないでくださいよ」ってww係長…いい婿貰ったな(笑)

ていうかさぁ…最終回なのにワンセグでも予約できなかったしリアルタイムでも見れなかったし…さっさとDVDに落として感想文ちゃんと書きます。