実は昨日…

新作のゲームをやってたんですのよ(笑)
ゴタゴタ=ゲームしてた、みたいな?ww
ごめんなさいね〜←
今日も一日中やる気満々だから
今日の更新はコレで(笑)

ごめんねー自分は認めてないけど
他人が僕のことゲーマーだと認めてるらしいので
その期待にこたえたいと思います←www

コメレス
 pino-pinoさん
  ⇒7日のコメレスになりまぁすvv
   いやいやそんな要点なんてつかんでないですよ〜自分の思うがままに悶えたところとか面白かったところとか可愛かったところとかを吐き出してるだけにすぎません(笑)きっと僕たちの悶えどころが似てるんですよww
   次回で最終回…思ってなかった←もう少し先かと…でもそうですよね10月からは相棒が放送みたいですし…それにしても最終回で前髪下ろすとか井ノ原神スギルwwww最後の最後でコノヤロー!!!ww「係長逃げてください!!」いいぞこういうのを待っていた!!でも欲を言えば浅輪くんが狙われてほしかった!!!←