新・9係3-10

本日2回目(笑)
さぁさぁ、無駄話しないでいきますよー



・最初から倫子ちゃんのお店映って「お、まさか?( *´艸`)」ってなったけど…なったけどさ!!浅輪くんメールで「頑張って!」って、倫子ちゃんも「よし!頑張るぞ!」だって!!(≧▽≦)しかも何気に登録名が「直樹」だったことに驚いた(笑)浅輪くんなら「倫子ちゃん」登録だろうにねwwやべー、チョーほのぼのする((´∀`*))

・元主任が指示してるよー?ww

・青「あのやろーちょくちょく主任にもどるよなぁ」矢「戻ってますね」青「俺もつられて普通の青柳に戻っちゃったよ」矢「戻ってますね」青「主任誰だ?」矢「青柳主任です」青「だろ、よし集中しろ集中しろ」この二人はまったくwww

・イロイロ村せん報告した後、村「浅輪、そっちは?(現場周辺の聞込)」浅「…あ、現場周辺の目撃情報などは今のところありません(キッパリ」村「…なんだお前手ぶらで帰ってきたのか…」ちょっと村せんそういう言い方はないでしょ!!浅輪くん可哀想じゃないのさ(可哀想なのも可愛く見えるからいいけどサ←)

・そして報告すらさせてもらえない青ちゃん(´;д;`)

・矢「また主任に戻ってますね」青「主任は誰だ?」矢「青柳さんです」青「だよなぁ…」

・選手コーチに聞込、浅「あ、じゃあこういうのも邪魔ですか?」コ「えぇ、まぁね」浅「あぁ…すいません(汗」その後めげずに選手にも聞く浅輪くん可愛いww←

・年齢近いから応援してる浅輪くん可愛いww話聞いてるのかな?係長、「なんか食べて行こうっと」ってコラーー!自由だなオイ(笑)

・減量……よっちゃんはそんなことしないでも十分だよね、むしろしちゃダメよこれ以上薄くなると心配だから

・青「いいですねこのベランダ」矢「ぁ、いや、バルコニー…」青「バルコニー」モンスターペアレントと言い青ちゃん…(ノω=`)

・青「コーヒー飲む?」浅「はい」青「自分で入れろ」ちょww

・青→矢→青→矢→青→矢のね浅輪・村せん・小宮山さんの動きが可愛いww(一番は浅輪くんだけどね!!←

・浅「だから荒川ジムは密着取材を拒否したんスかね?練習に〜」青「え、そうなの?」浅「はい」村「なんだお前そんな情報聞いてないぞ、っていうか〜」浅「え、いやゃ〜、それはまぁ、なななんていうかその〜」言いながら係長見る浅輪くんにキュンとしたww(な ぜ ?

・なぁんか村せんのことで気になる小宮山さん(´∀`)

・それを早瀬川さんに相談(愚痴?)話す小宮山さん(´∀`)

・早「あなたたちみんな普通じゃないわよ」ってwww確かに(笑)

・ジム会長の任意取調、冷静じゃない村せんに小宮山さんお灸→一気にちょっと抜けてる村せんに戻る(抜けてるって…)やっぱりさぁ、村せんの相棒は小宮山さんじゃないとね!!ww

・取調室のお隣で…リリリ、リリリと電話が鳴る→浅輪君取る→浅「はい…えぇ?」この時のね浅輪くんのね「えぇ?」って言い方が好きもう可愛いww

・ちょっとねーこっからとばしますよーー

・村せんが「かかりちょーーーー!!!」言いながら戻ってきた後の流れが好き可愛いから好き(誰がとは言わないけど)それ以上の理由はないよ←

・犯人取り押さえるとき、犯人逃げる→村せん・小宮山さん捕まえる→自分何もしてないけど係長に「捕まえました」みたいな感じで手をやる浅輪くんが可愛い可愛いカワイイwww←ウザいねでも気にしないでね

・おろ!?取調浅輪君だ!!前から思ってたけどイノッチってまつ毛長いと思わない?あ、だから顔を伏せた時の表情がたまにとても色っぽく見えるのかな

・この被害者ヤナヤツ

・最後いいなぁ…彼女に説得する浅輪くんもいいなぁ…「会えばいいんすよ…会ってみましょう」

・浅輪くんと倫子ちゃんほのぼの〜vvやばい可愛いこの二人可愛いww

・所持品から9係DVDが押収されたそうですwwwしかも新シリーズまで(笑)


次回チョー楽しみなんだけれども!?
浅「係長!!逃げてください!!!」
何があったかかりちょーーー!!!

いやーちゃくちゃくと最終回に近づいて…(T_T)