新・9係3-9

さて本日も行きましょう9係です
浅輪くんはなんか出番少なかったような気がしないでもないです…
でも靴ネタがまだあったことに驚いた(笑)
でもその後倫子ちゃんとあってるシーンは別になかったっていうね(笑)

さて本題行きましょうか箇条書きで



・openからclosedに直す浅輪くん…「パタンてやっといたよパタンてぇ」っていきなりなんだお前可愛いな!!!(ノェ`*)っ))タシタシ せめて「札変えといたよ」とかあるだろ、なんでよりによって「パタン」なんだ!!わかったから…浅輪くんが可愛いのはわかってるから!いきなり何の準備もしてないのに可愛さを前面に出すなぁ!!!

・倫子ちゃんとアサワンコいい感じなカップル(´∀`)

・浅輪くんの携帯首回るやつかぁww

・青ちゃん遅刻か、てか村せん小宮山さんに「大丈夫か?」って聞いてるけど何が大丈夫なの?

・矢沢さん乱れてる(笑)矢沢→青ちゃん「青柳、ウザイ」のメールww

・被害者チョーモンスター

カップ麺とヤカンもって部屋からにょきっと出てきた警備員ww

・あー…浅輪くん薄いなぁ……(´∀`)

・浅輪くんここが今回一番の長セリフ?

・あれー?一人でいたのー?お母さんはー?

・浅輪くん病院のシーンからしばらく出番なし(´;ω;`)

・担任の先生壊れた(笑)←笑い事じゃないしねw

・浅輪くん久々の登場!!!それだけで僕は嬉しいよぉ!!。゚(PД`q*)゚。

・村せんは青ちゃんに説明してる暇はないそうです、確かコレの青ちゃん→村せんもあったよね、んーと……「疑惑の花嫁」だっけ?シーズンは忘れたけど…え、ここにきて仕返し?ww

・犯人この人かぁ…存在忘れてたよ(´∀`)アハ

・取調姉弟いるけどさ、小宮山さんは話したのに浅輪くん一言も話してなくねー? てか「あなたがやったことは、人殺しよ!!」小宮山さんかっこいい!!!

・靴…!!!アサワンコこれから倫子ちゃんとデートかい?(*´д`*)ぉ♪

・早苗さん今期初登場♪ 「青柳のやつーー!!!」早苗さんご乱心(笑)てかフクちゃん可愛いvv小さいvv 早苗さん元気そうでよかった(*'ω'*)

・「お前」「うん」「矢沢」「はい」「俺」「「青柳」」「二人」「「友達」」この二人ホント最高www

・お父さんと娘のお墓参り…ホント倫子ちゃんのデレが凄い…どうすればいいんだろう←

・あ、やっぱり犯人モコナだ(笑)


次回も前髪上がってますね(´;д;`)
ちょっと今回は感想短めかな?